ハタチの恋人のロケ地・東京ミッドタウン - ハタチの恋人〜長澤まさみ&明石家さんま〜



ハタチの恋人のロケ地・東京ミッドタウン

TBS系ドラマ、ハタチの恋人で、主演を演じる明石家さんま長澤まさみが、ドラマの中でデートシーンを演じましたよね。

ハタチの恋人のロケ地となった撮影場所は、東京、六本木の東京ミッドタウンなんです。


東京ミッドタウンというのは、2007年3月にオープンした、新しいスタイルの大型複合都市なんです。


4haの広大なエリアには、オープンスペースと緑地、商業施設、オフィス、賃貸住宅、ホテル、メディカルセンター、デザイン関連施設、ホール&カンファレンスなどが複合していて、世界に向けた人々の交流拠点として、最先端情報を発信する舞台としても注目されている場所なんです。

東京ミッドタウン近辺の宿泊施設には、豪華なホテルがあり、リッツカールトン東京やヒルトン東京がありますね。
ヒルトン東京は、ビジネス、ショッピングとエンターティメントの中心地、西新宿に位置しています。都内はどこからでもアクセスしやすく、ビジネスやショッピング、観光などにも最適のホテルです。

東京見物に来られた際には、ロケ地となった東京ミッドタウンを見学して豪華なホテルに泊まるのもいいかもしれませんね。

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


Copyright © ハタチの恋人〜長澤まさみ&明石家さんま〜 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます