ハタチの恋人 男性共演者 - ハタチの恋人〜長澤まさみ&明石家さんま〜



ハタチの恋人 男性共演者

ハタチの恋人に出演する男性俳優をお二人紹介します。

塚本高史


切れ長な目つきと、クールな印象を持つかっこいい俳優さんです。

今回、塚本高史さんは、ドラマ、ハタチの恋人で、河村由紀夫役を演じます。
塚本高史さんは、東京都八王子市出身で、1982年10月27日生まれ。サンミュージックプロダクションが所属事務所になっています。

塚本高史さんは、2007年5月29日、一般女性の方と入籍し、つい先日第1子となる女の赤ちゃんが生まれました。
塚本高史さんは、木更津キャッツアイやマンハッタンラブストーリー、タイガー&ドラゴンなど、宮藤官九郎さん脚本のドラマに多く出演しています。俳優だけでなく、歌手としても3枚のインディーズシングルをリリースしています。男性女性問わず多くの人の人気を集め大活躍中です。

 

市村正親

市村正親さんは、血液型、A型。埼玉県川越市出身で、1949年1月28日生まれの舞台俳優です。
西村晃さんの付き人を経て、劇団四季のイエス・キリスト=スーパースターで1973年にデビューしました。
同劇団退団後は、ストレートプレイ、ミュージカル、一人芝居など様々な舞台で活躍しています。

篠原涼子の旦那さんと言えば、みなさんピンと来るでしょう。2005年12月に24歳差の交際を実らせたことで話題になりました。


2007年4月には、紫綬褒章を受章し、長年の功績を称えられました。

ハタチの恋人では、鈴木風太役を演じます。
市村正親さんの役柄は、 主人公である圭祐の先輩で、ペンネーム森山リュウを名乗るベストセラー作家の役です。
鈴木風太は昔、金や女で圭祐に迷惑をかけていたそんな人物を演じます。

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


Copyright © ハタチの恋人〜長澤まさみ&明石家さんま〜 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます